NEWS

お知らせ

萩谷聡キャピタリスト昇格祝パーティーを開催致しました!!

2018.5.22

RSS

皆様こんにちは!アシスタントの森です。
 
この度、弊社萩谷がキャピタリストに昇格いたしました!萩谷さん、本当におめでとうございます!!
昇格を祝し、日頃よりお世話になっている方々をお招きし、キャピタリスト昇格祝いを開催いたしました。

 
 
萩谷の写真でデコレーションされた店内♫
 

 
今回のパーティーの小道具として萩谷面も作成しました^^

会場には、萩谷のお祝いのためにとっても多くの方にご来場いただきました。
会場には萩谷がいっぱいです。

日頃から萩谷が皆様に愛されている証拠ですね・・・!
 
そして今回、萩谷には内緒で、皆様からのお祝いのムービーを作成いたしました!
 
 
 
ムービーを見終えて、思わず号泣の萩谷です!

 
その光景を見て、森はもらい泣きしてしまったのですが、代表・長野は笑っていました。
しかしKVPメンバーからのお祝いムービーを撮影したとき、誰よりもこだわって撮影に臨んでいたのは他でもない長野でしたので、照れ隠しだったと信じています!
長野と熱い抱擁を交わします。

 
最後は萩谷を囲んでみんなで集合写真を撮りました^^
 

 
皆様、ご多忙の中、萩谷のためにお集まりいただきまして誠にありがとうございました!!
 
最後に萩谷から皆様へのお礼のメッセージです;
「みなさまお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました!!
今後も愚直に投資先の発展とスタートアップ業界の発展に努めていきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。」

 
今後とも萩谷を、そしてKVPをどうぞ宜しくお願い致します^^!
 
 

ANOBAKAコミュニティに参加しませんか?

ANOBAKAから最新スタートアップ情報や
イベント情報をタイムリーにお届けします。