NEWS

お知らせ

KVP BBQ大会を開催致しました!

2018.9.3

RSS

皆様こんにちは!アシスタントの森です。
9月に入り、東京も少しずつ涼しさを感じられる日が増えてきましたね。
平成最後の夏が終わるんだなあ…としみじみします。
そこでKVPは、平成最後の夏を余すところなく満喫するべく、BBQ大会を開催致しました!!
 
会場は多摩川緑地BBQ広場です。この日もたくさんの人で賑わっていました!
KVPは入り口から徒歩1分の場所をゲットすることができました^^
 

 
天気がかなり懸念されていたのですが、当日は晴れすぎもせず曇りすぎもせず、
ベストな状態で開催することができ、本当にホッとしました…!
 
投資先・投資先のメンバーのご家族・LPの方々が多数お集まりくださいました!
弊社代表・長野の挨拶でBBQスタートです!


 




 
和気藹々とお肉を食べ、話も弾み、長野も貴重な?満面の笑みをこぼしていました^^

 
最後は全員で集合写真を撮って終了しました!

そして終了後すぐに雨が降ってきました!本当に運がよかったです…!
 
以上、BBQレポートでした。ご参加くださった皆様にとって良い交流の場となれていましたら幸いです!
今後も斯様なイベントどんどん開催して参りますので、ご参加宜しくお願い致します^^
 

ANOBAKAコミュニティに参加しませんか?

ANOBAKAから最新スタートアップ情報や
イベント情報をタイムリーにお届けします。