NEWS

お知らせ

KVP新オフィスパーティを開催しました!

2019.5.21

RSS

ー新オフィスパーティ開催についてー

昨日は、KVP新オフィスパーティーへお越しいただきましてありがとうございました。

今回は投資先・事業会社様などを中心にしておりましたが、

約100名ほどの方がお越しいただきました。

(今回会場が満席になってしまい、ご招待できなかった方々も沢山いらっしゃり申し訳ありません。)

今回は第一部にて、「良い資本・事業連携の生み出し方」というテーマで、
パネルディスカッションを行いました。
 
ゲストスピーカーには、CB Cloud株式会社 松本様 、株式会社シーアールイー 山本様と
株式会社SARAH 高橋様、三井物産株式会社 山村様、ハウス食品グループ 山下様
をゲストにお迎えしまして、
代表長野がモデレーターを務め、会場の皆様からの質問をいただきながら
資本業務連携のきっかけや成功事例、投資に至る社内調整秘話など
普段なかなか知り得ない、リアルなお話を伺うことができました。
これから資本・事業連携を考えていらっしゃる方々も、ご参考にいただけたらと思います。


 

 
そして、第2部の交流会では、お酒を飲んだり、お食事をしながら、交流いただき
皆さんかなり盛り上がっていらっしゃいました。

 
今回のパーティでは、KVPにまつわるクイズ大会や、
SNSに写真をタグ付けした中で一番ファボの多い人を決める企画なども開催いたしました!
 
景品として、投資先企業の皆様からご提供いただきました豪華なプレゼントがもらえる企画でした!

 
SNS企画にてKVPメンバーと写真を沢山撮っていただきました!



 

今後ともKVPを宜しくお願い致します。

ANOBAKAコミュニティに参加しませんか?

ANOBAKAから最新スタートアップ情報や
イベント情報をタイムリーにお届けします。