NEWS

お知らせ

【イベントレポート】HR EXPOに初出展いたしました

2022.5.23

RSS

2022年5月11日(水)〜13日(金)に東京ビッグサイトで開催されたHR EXPOにANOBAKA子会社のANOBAKA Human Capitalとして初出展いたしました!

コロナ禍にも関わらず、大変多くの方々が弊社ブースにお立ち寄りくださいました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

会場入り口での消毒、マスク着用の徹底や、セミナー会場・飲食スペースでのソーシャルディスタンス確保の工夫など、コロナ感染予防対策をしっかりと講じながら安全な環境で開催されました。

出展商品の詳細

スタートアップ留学サービス「CROSS WORK」

CROSS WORKは次世代リーダーの育成を目的に、貴社の社員様が所属企業に在籍したまま一定期間スタートアップ企業のメンバーとして働き、新規事業の立ち上げや経営戦略の立案、DX推進などをご経験いただくサービスです。

詳細はこちらのレポートからご覧ください!




ANOBAKAでは3号ファンドの立ち上げに伴い、キャピタリストの採用を行なっております。

少しでも興味のある方は採用ページからご応募お願いします!

採用ページこちら

ANOBAKAコミュニティに参加しませんか?

ANOBAKAから最新スタートアップ情報や
イベント情報をタイムリーにお届けします。